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破損したリアタイヤ問題。平日では電話出来る時間は
仕事でてんてこ舞いなんで休日の昼下がりに
ようやくカスタマーセンターへ連絡

結果・・・・・・


リアタイヤ ストック







0(ゼロ)・・・・



(´;ω;`)




チクショウメぇぇぇぇぇッ!!(某総統閣下風に)

けど「もし再販かかったときにパーツも生産されます」
という1/12再販を匂わす発言を聞き
これはいつになるかはわからないがこれは期待せざろうえない(*´ω`*)
まぁ残念といえば残念だけどともかくリアタイヤはなんとかしなければならない 
しかしこのタイヤ問題は前途遼遠を予感せざろう得ない

何?!kawaharaさんは
鈴鹿サウンド・オブ・エンジンで
六輪ティレルに萌え萌えしてただとぉ~
なんて裏山けしからんッ
いいなぁ行きたかったなぁ~(´;ω;`)

まぁとにかく気を取り直していろいろやっておりますよ

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モノコック、よくよくみるとカーボンパターンがモールドされてる
これを弄るのは忍びないのでこのままサフも吹かずに塗装しちゃおう

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けどノーズカバーとファンネルボックスは残念ながらペーパーがけの関係で
モールドが消えるけど致し方ない。けどリカバーはいろいろ考えてる

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ホンダV12エンジン
さすが1/12(しつこい)けどモールドが甘いのも見受けられる
カムカバーのボルトとかは再現してあげたい

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他のパーツはパーティングラインを処理してピン跡もパテ埋め

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塗装する前にサフ吹きします。
けどパーツが大きいのと多いので全部一気には出来ない。
ちょっと悩みの種

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ブレーキダクト、サイドポンツーンもピン跡が目立つ
ペーパーがけしてからの

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パテで埋めて処理します

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んでカウルの固定方式
いちいちネジで締めるのでなくネオジム磁石を使う事にしました
リアカバーもこのようにして

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丸型 2.5mm×1.5mmタイプを
ネジ穴に同じように穴を広げそこのハメてみました
すると金具に磁石がくっついてくれるので固定できます
締めるのは上だけで固定できます。

今回はここまで。次回も

観るのは君だ
(白石冬美さんの声で)





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