仮面ライダービルド

第9話



「プロジェクトビルドの罠」 

1508632107899


幻徳動く!葛城は生きている?!
謎が謎を呼んで先が読めないでござるの巻









人気ブログランキング





1509235242956
1509235249330

名前の意味・・・
にしてもまるで変身するであろうと狙って付けたとしか

1509235345039

ファイル内ではビルドは防衛用に葛城が開発
その事実に戦兎と万丈は争う事に・・・


1509235669004

幻徳と一緒に銭湯入っている老人
かれこそ東都のみならず日本全土に影響を持っている
難波重工会長 難波重三郎
ファウストにも資金援助してたりビルドに関しても興味深々

さすが謎の紳士タイタン(ってそりぁ浜田さんやて)


1509235746148

無茶ぶりして

もう東都政府もとんだブラック企業ですな(白目)

1509235886623

外に出た事がない美空ちゃんの為万丈は・・・

と毎回恒例コスプレ、今回はJKとヤンキー
セーラー服(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


1509235956706

ア、アストロ球団ッ!!

1509236374005

さすがのライダーも徹夜はキツイやね


しかしそんな中幻徳たちによるパンドラボックス強奪作戦がッ
同僚の桑田さん(葛城リスペクター)が防犯システムいじって
スマッシュに変化。戦兎はそれにおびき出されて・・・

1509236838969

紗羽ちゃん、あんた不二子ちゃんかよッ!!

OPに出てないし裏あるんじゃないかと
以前に某掲示板でも言われてたけど、
実際そうなるとけっこうショックだったわ

1509236846747

桑田さんは目的を果たし最後に
「葛城はいきている」と言い残し消滅・・・・


一方スタークたちはパンドラボックス奪取に行動開始
どうなる、どうする?で次回に



財団X的なポジで難波重工が絡んできたけど
もしかして裏では・・・なんて展開にもなるんだろうか
ライダーシステムの資格者が0か1かじゃなくて
じわじわ適合していく~という設定は珍しい気が
そのうち戦兎のハザードレベルが逆に下がって
スマッシュ化する展開とかあるのかな

謎が謎を呼ぶ30分が早いよでまた一週も待たされるかいっ(´;ω;`)
来週休みだからモヤモヤする


次回、

1509236904616

「滅亡のテクノロジー」





趣味・ホビーランキング