模型・プラモデルランキング



久々の投稿ですが・・・・まずボヤキ



やっと就職出来たんですが
今の仕事、近いうち辞めようかと悩んでます。
理由はメンタルと体の問題
実は喘息持ってるのでそんな体で
あんな埃の中仕事しているのは正気の沙汰ではないし
会社説明の時点でお断りすれば良かったのですが
切羽詰ってたのもあるし隠してた自分も悪いのですが
あとやはりメンタルが持つか持たないか・・・なんだよね


うーん、焦った自分も悪いがともかく
あっさりやめるか仕事しつつ水面下で動く(就活)か
選択肢はいろいろありますがなんにせよ問題は生活費
今やめても退職金もらおうなんてセコイ考えはないですが
ともあれ3kだけど楽しい仕事だけど自分の健康考えると
長くは努められないなぁ~と
試用期間でやめとけば良かったと後悔なんとやらです


でも何とかなると思うので日雇いで働きながら
仕事探すというのもありだしハロワやはたらいくでも
務められそうな仕事も何箇所か見てます。
昨日ハロワでお世話になった相談員の方に相談しに
行っていろいろ相談(というか愚痴)してもらいました
ともあれ、面接でお世話になった方に相談して今後どうするか
しばらくメンタル上げていくかそれとも・・・


う~ん、正直
やめちゃいそうだけど
またしばらくニートになりそう(´;ω;`)


というボヤキですが一転して
先週、ベアッガイさんを完成させちゃいました。


IMG_5436

IMG_5437

本当はクリアーがけして研磨しないと行けませんが
結局埃付着した箇所だけ磨いて終わりでした

IMG_5449

電飾もちゃんと点灯してくれて良かった

IMG_5440

IMG_5442

IMG_5434

以前作ったヨーロッパと

んで某ふたOちゃんに貼ったら
「今度はJPSカラーのベアッガイを作るんですね?!」
とコメントが。


・・・・・いきなりハードルあげられた感が( ̄◇ ̄;)






人気ブログランキング


模型・プラモデルランキング