仮面ライダービルド

第7話



「悪魔のサイエンティスト」 

1508027148085


迷コンビ、北都へ
更なる謎でござるの巻









人気ブログランキング













1508025654427

戦兎が真犯人・・・!?
そこから龍我はストーカー化(笑)
らちがあかないので殺された科学者、葛城を調べることに
幻徳からネビュラガスによる人体実験を思いつき
実行したのはなんと葛城・・・?!

かくして葛城の最後の日記を
アナグラムで解読し手がかりは母親が
と読んだ二人は北都に向かうことを決意
しかし、お金がない

まぁある意味ヒーローにとって最大の強敵は資金だよなぁ( ̄◇ ̄;)

1508026130255

みーたん、すげー(白目)
っというかいいのか?こんな事良い子のみんなに教えてw
というわけで二人は北都に向かうが

幻徳は何やら都合悪いのか
なんとしても阻止したいらしい

1508026203854

幻徳がナイトローグだったのかッ?!(知ってた)
強制的にブラッドスタークも同行し妨害活動開始
けどスタークは意図的に二人をにがし二人は北都へ

1508026615432

北都はスカイウォールの惨劇で不安定な状況
そんな中ピエロは万丈は子供たちに大人気

1508027148085

葛城の母親に会えたがスタークによって子供がスマッシュ化
怒りの戦兎はロケットパンダでなんとかスタークを退けますが・・・

さらなる謎が

1508027199638
1508027209482

そ、そうなのか?

にしてもなんか死人に口なしで全て葛城に責任押し付けてるような

?「・・・巧って名前に奴は信用できない」

今のは誰だ?まさか草・・・

とまぁ茶番は置いといて(汗)

国境とか経済の設定がわりと生々しいな
本筋が大きく動いてる感じで面白かった
てっきり秘書がスタークだと思ってたが別人だし
いったいスタークは誰なんだろう
今回のを踏まえると、やっぱりマスターがスタークだよね・・・?
本来ファントム側の勢力が知り得ない情報だし

あと玩具のギミックガン無視されるスチームブレードに笑ってしまった


次回、


1508027370794

「メモリーが語りはじめる」



趣味・ホビーランキング