宇宙戦隊キュウレンジャー

第33話

「発進!バトルオリオンシップ!


1506819503871


新戦艦 バトルオリオンシップ出撃!
でござるの巻
 








人気ブログランキング














オリオン号を失ったキュウレンジャーの前に
久々に登場したのはエリザ様

1498350157023

(その正体(*´ω`*))

ショウ指令からの伝言で新しい戦艦を作っておいたので
受け取ってちょというものだった早速向かう一行を待っていたのは
ククルーガとバイリンガルなカロー、マゲラーだった


1507423047869

彼の能力、心を捻じ曲げてしまう
そのためのバトルオリオンシップの存在がバレちゃった( ̄◇ ̄;)

1507423143676

普通に帰ってきた
そしてポンコツぶりは変わってない

1507423528220

オリオンキュータマがラッキーの主人公パワーで復活し
バトルオリオンシップ発進!

発進シーンがなんか昭和してる((o(´∀`)o))


1507423953392

そしてロボ体型 オリオンバトラーへ
にしても操縦席がそこかえ


1507424067374

そういえばチャンプは・・・・

ショウ司令をコールドスリープさせた後
アントン博士に会いに行くと行っていたが
でも彼は・・・



エリザ様と新戦艦、そしてチャンプまさかの・・・

にしても波動砲(をい)
ヤマトじゃねーか!
っておもったあと後ろの面子にも対閃光防御!
くらい言ってやれよ!と思いましたよ
カットごとの絵ヅラは相変わらずいい

んだけどやっぱチャンプのこと忘れすぎよな


次回、

1507424254655

って・・・まんまやんッ
「謎の覆面戦士、現る」

 


趣味・ホビーランキングへ