仮面ライダービルド

第4話



「証言はゼロになる」 

1505604458848

ブラッドスターク参戦
第4話で更なる謎が・・・
でござるの巻









人気ブログランキング









1506208068255

全ての始まり
パンドラボックスを地球に持ち込んできたあの日
スカイウォールを発生させたこの人物
その目的は、何故このような行動にでたのか・・・


1506208213201

西都に潜入した龍我は
鍋島の家族とコンタクトを取り
ファウストの妨害をくぐり抜け救出

1506208422092
1506208471214

おっちゃん・・・
極プロジェクトの一員だったんかいッ!
にしてもバイトってここの店が本業じゃないんかいッ?!

1506209016031
1506209087043

二度目のスマッシュにされた鍋島を救出したが
鍋島は記憶を全て失っていた・・・

二度目は更に凶暴化、そしてブラッドスタークによって
巨大化した際は何らかの副作用
ってかなり悪出

龍我は自分の無実を証明出来る出来ないそっちのけで
鍋島に家族の記憶だけでもと
なんかヒーローしてるのが好感

1506209122238

鍋島が何げに言った一言が
引き金に・・・

そういえば、この周りなんか
ありあり感が

1506209130742

あ、同じだ

1506209137178

コブラ男こと、ブラッドスターク
いったい何者なんだろう・・・
にしてもナイトローグといいビルドの敵はめっさイケメソ多いな

1506209199353

何故ここにパンドラボックスのパネルが
そして、おやっさんはいったい・・・

うーん、これは時間帯変わっても観ないといけませんな(`・ω・´)


2話の彼女もそうだけどなかなか救いがない展開が続くな
そこから希望を見出す展開は好きだが
子どもに語りかけるシーンでこいついいやつだなーって思った
龍我も頼れる相棒らしさ出てきたしキャラが抜群にいいねビルド
ドリルを投げる腕力といい2号ライダーへのフラグと見ていいかな?


次回、

1506209282095

「危ういアイデンティティー」




趣味・ホビーランキング