宇宙戦隊キュウレンジャー

第30話

「ヨッシャ!奇跡のキュータマ



1504997924593


奇跡のキュータマ
シシレッドオリオン誕生!!

でござるの巻
 








人気ブログランキング






1505601059106

なんとドン・アルマゲの攻撃によりラッキーが重傷
にしても確か倒されたはずなのにまだ生きているとはっ

ここで考察だけど、ドン・アルマゲは

1、何度も再生する不死の肉体
2、何十人(あるいは億単位で)影武者がいる
3、質量をもった幻影で実態は誰も知らない安全な場所にいる

の三つのどちらかと思うが


Baidu IME_2017-9-17_7-50-58

三途の川を渡りかけたラッキーだったが
ツルギの生死を賭けた賭によって復活!

ラッキーはオライオンの子孫だったっ(知ってた その1)

そして、獅子座とオリオン座が奇跡を生んだ!!

1505601955247
1505601980149

戦隊恒例レッドパワーアップ
シシレッドオリオン
レッドなのに何故白にっ
なぜ?なんて野暮な突っ込みしたのはいるだろう
答えは一つ
「それは・・・・・かっこいいからだッ!!

1505602086252

つ、強いッ
呆れるほど強いやん


1505602308829

ドン・アルマゲまで倒しちゃったよ(^_^;)
あきれるほど強いやん

1505602333033

だがオライオンは・・・・(´;ω;`)
あれ、歴史が狂ってしまうのでは
トモキュータマのはある意味で歴史通りになるからこれは譲るとして
過去を変えないようにと言っておきながら重要人物死なせてどうすんの・・・

過去を改変させないためショウ指令とチャンプが過去に残るけど
まぁチャンプはともかくショウ指令は復帰したとき
お年を召しているか全く変わってないかのどちらだと


1505602492895

現代に戻ればなんとか平和な世界が・・・・
かと思いきやさらに悪くなってたような(知ってた その2)

1505602512582

やっぱり生きていたドン・アルマゲ(知ってた その3)
というところで次回へ


敵はまだ生きていた
協力者が死ぬ
仲間が離脱

一つ一つならこれまでのパワーアップ回でも
あったと思うけどいっぺんにやるなよ
それとドン・アルマゲ不死身すぎぃ!
全宇宙のダークマターが存在する限り不死身って言われてもおかしくなさそう
あとナーガ、一般人達からの印象かなり悪くなってるから
元に戻れても苦労しそうだな

次回、

1505602703300

「ナーガ奪還大作戦!」

 


趣味・ホビーランキングへ