宇宙戦隊キュウレンジャー

第28話

怪盗BN団、解散・・・」

1503788287765


ナーガ闇堕ち(´;ω;`)バランスは・・・
でござるの巻
 








人気ブログランキング






1504391866024

ナーガ闇堕ちしてバランスもなんとかしないと
んでヨーコ・・・じゃなかったアキャンバーから
痛みを与えるという言葉が
しかし、これをマジで信じちゃうラッキーたちも純真やね
こういうのは必ず裏があるのが確率高し

この俺を倒すには○○するしかないぞー!って
親切に教えてくれるのはまぁよくあるパターンだけど
仲間を痛めつけろって言われて一切疑わないのはさすがに馬鹿すぎる
しかもそのまま特撮のお約束で通せばいいものを嘘でしたって
オチにするとか一体何がしたかったのか

1504391975834

ラッキーたちを救ったナーガと同族のエキドナ
その目的は一族の掟に従って感情を開放したナーガの抹殺
ってここに来てとんでもないことに・・・

声は「ガンダム00」のヒロイン詐欺のお方(*´ω`*)

1504392103657

一方、過去に行ったチームは
なんとツルギがドン・アルマゲを倒した事を確認
しかし、生き残りの戦士オライオンに事情を確認しに
地球に向かおうとした矢先、襲撃を受け・・・


1504392955492

・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

これは一体どうしてこうなった・・・?!


次回

1504393112521

「オリオン座、最強の戦士」




趣味・ホビーランキングへ