宇宙戦隊キュウレンジャー

第27話

オリオン号でインダベーパニック!?


1503183506559


オリオン号に密航者
総集編&戦闘員回でござるの巻
 








人気ブログランキング





と、まさかの総集編回だったとはw

1503786699267

踏まれたいッ

って早朝から邪な気持ちになった人たち多そうヽ(´Д`;)ノ


1503786940653

なるほど、とんだブラック企業ですね~
(つうかこういう風刺をはさんで良い子のみんなに
社会の仕組みを理解させようってスタッフの配慮を感じる)


1503786986536

つーか、わかんねぇよっ(突っ込み)

と逃げ出したのは嘘で実は・・・なパターンなんだけど

1503787644109

話聴いてやれよっ(つっこみ其の二)

1503787749509 (1)

スティンガー「あれがドン・アルマゲ」
ツルギ「んな訳あるかぁぁぁぁぁ~」


1503788008744
1503788013144

素に戻ってるぞ(白目)
中の人補正でルカだぁ~(*´∀`*)って喜んだのは自分だけでいい


1503788038201

生身で名乗りアクションってまだ最終回じゃないんですけどっヽ(´Д`;)ノ

1503788071442


ただの総集編回かと思いきや
現在パートと過去パートの差が大きすぎるw


にしてもジャークマターは歴代の悪の軍団にたがわず
ブラック企業だったとは・・・ヽ(´Д`;)ノ



次回、

1503788287765

「怪盗BN団、解散・・・」



趣味・ホビーランキングへ