仮面ライダーエグゼイド

第44話



「最後のsmile」
 
1502580438197


ポッピーが・・・(´;ω;`)
そして、謎の戦士が・・・でござるの巻









人気ブログランキング







1503183775323

ゲムデウスによるパンデミックが発生
バグスターを倒せば、その感染された人の生命も・・・
苦戦するライダーたち
その頃、神(笑)は


1503185355238

謎の戦士と交戦していた
一体、彼の正体は(棒)

良い子のみんな&めんどくさい大きいお友達
もうわかってると思うけどね


1503184177186

(神)「エヘッ(´▽`)じゃねぇよッ」

これがあの(以後謎の妨害電波にry)

1503184200079

この惨状を見かねたポッピーは決意を固めた
自分をワクチンとして人々を救う


1503184497294

ポッピー・・・・・(´;ω;`)

1503184811669

人々は救われた。
永夢はその想いを無にしないためゲムデウスに挑む


1503184816825

逃げるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
(すまん、脳内で杉田ボイスで再生されたわ)


1503185045453

クロノスから引き離されたゲムデウスは消滅

1503185086516

だが、パラドもまた・・・(´;ω;`)

1503185215407

ムテキガジェットが使えない状況に
正宗は狂鬼、もとい狂喜

はたして永無たちに勝機はあるのか?!


泣いても笑っても残り一話
ポッピーの最後のメッセージは普通に泣けたぞ

レベル1一斉登場は熱い
パラドクスとマイティレベル1の撮影バレから、
マイティのみの登場と思わされていたところに5人勢揃いとはやられた
ストーリー的にはただただ映画を先に見てしまったのが悔やまれる
映画の中身知らなければ最終局面にしてハラハラの展開ばかりなのに



次回、最終回!

1503185155652

1503185412005

「終わりなきGAME」