宇宙戦隊キュウレンジャー

第26話

「闇の戦士、ヘビツカイメタル



1502578684744


ナーガ、まさかの闇堕ち
ヘビツカイメタル誕生・・・でござるの巻
 










人気ブログランキング







前回から感情がない事でさらに悩んでしまったナーガ
それにつけ込もうとして企むフクショーグンの一人
アキャンバーさん


1503181943712

こんなすんごい顔してますが中の人は

1503183554644

ヨーコちゃんだからね(≧∇≦*)
まさか「ゴーバス」のヒロインが悪役で参加とは


1503182398197

悪魔の誘い
こういう時容易く落とし易いと。黒い、黒いよこの人

1503183014009

ナーガが悪の戦士
ヘビツカイメタルに、や、やばいッやばすぎる (´д゚`ll)


過去、戦隊では闇堕ちしたりした方もいたけど
画像はその一例


o0854048013926045142

一話だったり3話ぐらい引っ張ったりしてたけど
今回はけっこう後引きそう


1503183321442

ナーガを取り戻す班と過去へいく班に分割して活動することになった
キュウレンジャー。はたして、どうなりますか・・・


にしても・・・


1503183076148

バンダイ・・・・
ぬかりないな(白目)




次回、

1503183506559

「オリオン号でインダベーパニック!?」
 


趣味・ホビーランキングへ