本日公開となりました

「宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」

「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」

観に行って参りました☆

1501898135605

1501821351347


ネタバレしない程度で感想を☆









人気ブログランキング








まず「キュウレンジャー」から

戦隊夏映画の場合、ライダーより軽めで急ぎ足な展開
ゲストの亮くん、個人的には相方のエロ出っ歯(笑)より好感度高し
なので見てて不安感はなかった。
ただ展開がテンポ早かったのが惜しまれる
まぁその分、冬映画ではジュウオウジャーとのコラボそして
新戦隊が顔出しされるであろうと予測


さて「エグゼイド」
テレビ本編とどう繋がるのか?
というのが最大の期待と不安だったけど
大方の予想どおり(?)テレビ本編の後日談とみるべきかと
(登場人物の配置が多少異なっているし)
ゲストのミキティが「ロマモー」歌うんじゃないかと
期待したのは俺だけでいい(笑)
(にしてもお母さんになってからコンサートに出演したときの
動画観たけど相変わらず綺麗やなぁ~(*´ω`*))

そして、やはり登場したビルド
12月の映画では共演するだろうけど
あの後あれで共闘出来るの?っていうのが

まぁ観てない方になるべく配慮しての感想だけど
実際観て感じ方は違うので観て感じて欲しいです☆

映画見る前に


20597240_840771776105252_1360473735253768330_n

「ねぎし」で牛タン食べて

20597228_840853072763789_3416129110335934670_n

久々にアキバによって

20620804_840853952763701_2491649922653402409_n

磯丸水産で一杯呑んできました。
いろいろ楽しかったです☆



趣味・ホビーランキング


模型・プラモデルランキング