仮面ライダーエグゼイド

第43話



「白衣のlicense」

1501975746431


ゲムデウスクロノス誕生!
そしてゲームはラストステージへでござるの巻









人気ブログランキング









冒頭から檀黎斗神劇場(笑)


1502578895789

1502578982749

わかりやすいオチ

そんなおちゃらけはともかく


1502578961212

一度沈静化したウイルスがまた
原因はただ一つ


1502579037391

あきらめ悪い正宗は
ゲムデウスクロノスとしてまた猛威を

1502579627554

ゲームエリアに連れ去られたニコちゃんを救うべく
大我はクロニクルガジェットでエリアに侵入
自身がクロノスになってゲムデウスクロノスに挑む


1502580061645

永夢たちも神業でエリアに侵入

1502580125304

怒られる神(笑)

1502580108565

同時変身は何度観ても燃えるッ!!

1502580286504

ジャれるニコちゃん(笑)
もうお前らくっついちまえッ(*´ω`*)


1502580408730

だが、これで終わりではなかった
ゲムデウスの力により感染者がバグスターへ
さらに襲われた人たちもバグスターへ感染が拡大していく

ゲムデウスも巨大化
はたして永夢たちはこの驚異を止められるか?!



いよいよ残り2話
今回は大我が医師として生きていく覚悟を
決めた回だったで観ていて熱くなりました☆
にしてもスタッフも神いじりがw

次回、

1502580438197

「最後のsmile」