宇宙戦隊キュウレンジャー

第25話

「惑星トキ、少年の決意!


1501973942678



過去との再会、そして別れ
萌えヲタなタコ姉さんに萌えた(笑)でござるの巻
 










人気ブログランキング









惑星トキ、トケイキュータマを確保するため
惑星にある12のゼンマイを巻かないいかない
ラッキーたち12人はそれぞれゼンマイを巻くため行動するが
ゼンマイの前には各々のトラウマが


1502577761570

小太郎の前には亡くなったお母さんが
あれ?この女性は・・・・


Baidu IME_2017-8-13_7-49-57

「ボウケン」で女子高生になった猫ちゃんを演じた方やん(;゚∀゚)=3
もうお母様役が板に


1502577567645

ラプターのは・・・・
トラウマというより妄想(願望)だよなぁ・・・(白目)

まぁ放っておこう


1502577630222

今までの様々な性格のタコ姉さんも再登場
そしてまさかの萌えヲタバージョンまでと進化(退化?)


1502577965596

おかしいなぁ~小太郎メインなしんみりしたお話かと思ったら
どうにも萌えヲタタコ姉さんが強烈ずぐる(;´Д`)


1502577796944

亡き上官と盃を・・・
それを見て凹むナーガ

気持ちはわかるがこれが次回への振りとは

もうちっと引っ張るかと思ってたテッチュウは敗退
そしてアキャンバーとククルーガがいよいよ


次回、

1502578684744

「闇の戦士、ヘビツカイメタル」



趣味・ホビーランキングへ