仮面ライダーエグゼイド

第42話



「God降臨!」



1501973409746

パンデミック発生!
ドクター達それぞれの戦いでござるの巻
 







人気ブログランキング















1501974199477

ゲムデウスによるパンデミックが発生
全ては正宗社長がデータを書き換えていたためだった
永夢とパラドはゲムデウスに挑むが大苦戦を強いられる
飛彩と大我とニコちゃんは運び込まれた患者たちを
救おうと懸命に闘うが

1501974659573

貴利矢は事の張本人でもある黎斗に挑む
それはウイルスの抗体を作るための実験体になるため

1501974973888

激闘とリセット残り5になって
黎斗は見事抗体となってワクチン開発完成


1501975015627

そしてタイーホ(笑)

1501975137250

なんとか持ちこたえてた永夢たちに
ワクチンが届きゲムデウスを追い詰める



しかし、


1501975303032
1501975421508

正宗は自身にゲムデウスを取り込み
真のラスボスに・・・


なんとかパンデミックは収まり
人々も救われた

1501975507064

貴利矢は改めてCR入り

1501975589877

新檀黎斗は檀黎斗神にレベルアップ・・・・


(;´Д`)


もう放っておこう



運営がラスボス、って字面が面白い
貴利矢はこれ生存エンドかな 今更白衣着たし
自分の役割をずっと考えていた・・・って台詞が
製作側のぶっちゃけにも思えるw


次回、

1501975746431

「白衣のlicense」