自動車ランキング

連休です。
毎日暑い中での仕事は本当キツイです
けどいろいろ楽しいので頑張っていますので
休めるのでリフレッシュ出来ます。

IMG_5096

さてハチロクです。
エンジンはまだ組んでませんがシャシーは塗装して完成しました。
ホイールはキットのを使いましたが、タイヤはかつて作った
ジャンクからスワップ。意外にしっくりしてるかなぁ~
けどオーバーフェンダーつけたくなってきました

IMG_5106

足回りは指定の黒一色ではパっとしなかったので
できるだけ塗り分けて接着しました。
マフラーは出口はアルミパイプに変更

IMG_5103

せっかくエンジンつけるのにボンネットを留めておくステーがない
そこで「ハチロクをレストアした際、ステーは自作」という
無理やり設定作って0.5mm真鍮線で作りました
ボンネットを占めてもステーは収納できるようにしてます
あ、黒いのはカーボンデカール貼るために塗装してます。




人気ブログランキング