宇宙戦隊キュウレンジャー

第23話

俺様の盾になれ!」

1500764344005

鳳ツルギの放送ジャック
フクショーグン、テッチュウ襲撃でござるの巻
 





人気ブログランキング









俺様キャラ、鳳ツルギに
ラッキーはご立腹
ともあれ、イケメン好きなエリス様なら知ってるだろうと
聞きにいくも

1501367528034

バランス・・・(´;ω;`)
そんな中秘書とシェフを連れた鳳ツルギは
ジャークマター放送局をジャック


1501367589438

どう見てもこれからなにかやらかそうっての見え見え
当然黙ってられないジャークマター側は


1501367831799

業界人らしいのでどうしてもバーターとか
ザギンでシースーって言いたいらしい
ってそんな事今でも言ってるのかなぁ~


1501367905343

そこにフクショーグンの一人、テッチュウが襲撃
ツルギは久々に会った雰囲気だけど当の本人は
全く知らない素振り。どういうこと?

1501368266013

エリス様曰く
かつてツルギは永遠の命をもらって
88人の戦士たちと共にドン・アルマゲを倒すべく
殴り込みをかけた。しかしその戦いで大勢の仲間を失いつつ
ドン・アルマゲを・・・・

しかし、どうもそこがはっきりしていない
改ざんされたのかそれとも


1501368744759

夏休みだから全ロボ集合
撮影スタッフも命懸けで撮影してます。


にしても
フクショーグンがツルギとあってるのに覚えてないって
ドン・アルマゲがなんかしたってことになるのか?
気になるなぁ~

フクショーグンの声は戦隊のOBが担当

ククルーガ・・・デンジグリーン
アキャンバー・・・イエローバスター
テッチュウ・・・ニンジャブルー



次回、

1501369070420

「俺は戦う盾になる!」




趣味・ホビーランキングへ