仮面ライダーエグゼイド

第40話



「運命のreboot!」


1500161591366


慟哭からの共闘、そしてリセット
でござるの巻
 







人気ブログランキング






1500765559629

パラド復活
あれだけ余裕してた彼もここ最近は押され気味
またラブリカか消滅してから恐れの感情を抱いたりと
心情的に揺らぎだしたと
でも怒らせた永夢はなんか良太郎を彷彿させられる
(まぁモモタロスも本当はいいやつだし)


1500765802030

でもいろいろなんだかんだあっての
同時変身&共闘はやはり燃える!

1500765823404

最近押され気味でいい見せ場なかった
パラドクスが大活躍してる


1500765909399

にしても黎斗はブレないな(白目)

1500765989155

ついにクロノスを倒した!
だが執念深いオーベル正宗はなんとリセットさせて
ムテキガジェットを・・・

リセットの都合良さがチートなんてレベルじゃないな・・・
にしてもこれどうやって攻略するんだ・・・


命の大切さ云々を、こんなにも丁寧に説くとは思わなかった。
溺れてるパラドを助けにくるエムの演出なんかも凄い凝ってたし。
中々の骨太な脚本で朝からお腹いっぱいだわい。

アクションシーンも、久しぶりのパラドクスレベル50分身攻撃などもよかったし。
ハイパームテキがマジで登場してから無敵だったからこの展開は本当面白い
本当、見応えしかない神回だったわ

次回、

1500766045259

「Resetされたゲーム!」

本編はゲムデウスの色違うのな
次回から「トゥルー・エンディング編」として映画とガッツリ話が絡んでいくらしい
ジョニー・マキシマも登場するから必見や