仮面ライダーエグゼイド

第39話



「Goodbye俺!」


1499556512378


パラド・・・消滅?!
でござるの巻
 







人気ブログランキング





1500159725145

朝から珈琲吹いちゃったじゃないのっ
なんと飛彩が大我に敬語?!

でも


1500159747767
1500159755334

変わり身早っ!

1500159832980

クロノスのポーズは徐々に驚異でなくなってきてるけど
それだけじゃないのでやっぱ強敵には変わりない


1500159964738

あの余裕だったパラドが怯えとるっ
や、やばいこのままでは((((;゚Д゚))))

と思っただけど永夢が助っ人で助ける(結果的に)

1500160039180

だが野望達成の為に手段を選ばない正宗社長
今度はニコちゃんをゲムデウスのゲーム病を感染させた

なんて極悪非道なやり方
流石オーベルシュタイン(違)

1500160365764

劇場版の繋がりですか?

1500160631803

「死んでもバグスターとしてリセット出来っからぁ~」
と、言語道断な事を軽いノリで言っちゃう黎斗
そんな黎斗に反発して永夢はある決意を


1500160886278

ニコちゃんを完治させるために上級バグスターを
だがパラドを倒せばエグゼイドへの変身能力を失ってしまう

しかし・・・


1500161161788

パラドは永夢に倒されてしまう
これで永夢も・・・


意図的だろうけどエグゼイドが悪役にしか見えなかった…
思い切った演出するなぁ
先の予想が全然つかない・・・・

さぁて劇場版との繋がりもできてきたし
どのような結末を迎えるか


次回、


1500161591366

「運命のreboot!」