宇宙戦隊キュウレンジャー

第22話

「伝説の救世主の正体


1499554748527


伝説の男の輝かしい歴史!
そして新たな敵でござるの巻
 





人気ブログランキング









伝説のアルゴ船から蘇った
ホウオウコマンダー、鳳ツルギとは何者か?
オリオン号の中でも議論が交わされてる最中に


1500762679664

志村~後ろ後ろ~

1500762788007

あの、開けたらとんでもない事になるんですけど

1500762925676

鳳ツルギは初代宇宙連邦大統領で
300年間眠りについていた(本人談)


1500763034851

妄想・・・
意外に似合ってるかも(*´ω`*)


1500763333448

壁ドン(定番)

1500763676260

マッチョ化
一瞬ハミィちゃんが巨乳化したような(;゚∀゚)=3


1500763788122

なんと衝撃的
ドン・アルマゲは死んでいた?!どういうこと?


1500763902353

新メカ登場
打ち上げはやはりサンダーバード1みたく

1500763939133

合体してギガントホウオーに

1500764098242

ツルギはドン・アルマゲを倒しそのまま眠りについた
しかし、ドン・アルマゲは生きている
これは一体・・・


1500764132359

そしてドン・アルマゲは3人のフクショーグンを召喚

ドン・アルマゲに関して伏線が張られたけど
これはただ単純にツルギが倒したと勘違いして
もしくはドン・アルマゲが死んだふりしてただけかも(笑)
でも確実に倒してたのなら・・・
そう考えると眠れない眠らせない状態になりそう




次回、

1500764327389

「俺様の盾になれ!」




 


趣味・ホビーランキングへ