宇宙戦隊キュウレンジャー

第21話

さらばスコルピオ!
アルゴ船、復活の時!」


1498949892463



スコルピオ退場そして
新しい戦士登場でござるの巻
 





人気ブログランキング



1499553584813

極悪非道だったスコルピオも
最後ははやりいい人になって・・・

1499553703524

でも最後はなんかはっきりしないので
もしかしたら・・・新しい戦士として復活しそうな予感が
期待はしておこう


1499554254385

そして地球最大の危機にアルゴ船を復活させたラッキーたち
中に眠っていたのは全身けむくじゃらなビックフットならる
鳳ツルギと名乗る地球人。そして彼はホウオウソルジャーにチェンジ
つよい、強すぎる
なんか戦隊なのに一人だけ宇宙刑事が混ざってるんですけど
もうあいつ一人で(ry)

1499554338886

んで一人去る・・・・

のまでは良かったけどこのあと通報された(かもしれない)
それはともかくはたして彼は一体どこへ・・・


1499554349613


にしても一話で
因縁の対決決着
退場していた戦士復活
新たなる戦士登場と
個々の展開は一話づつ使っても良かったんじゃね?
と思うますがなんかスコルピオ退場が
伝説に持ってかれた感強いのがとても残念


次回、

1499554748527

「伝説の救世主の正体」





趣味・ホビーランキングへ