仮面ライダーエグゼイド

第37話



「White knightの覚悟!」


1498346906720


飛彩と大我、それぞれの戦い
でござるの巻
 







人気ブログランキング





無敵の力を手に入れたエグゼイド
しかし状況はまだ好転していない
絶版おじさんと化したオーベルシュタ・・・もとい
正宗は飛彩に小姫ちゃんのデータを消されたくなかったら
エグゼイドを絶版しろと強制

1498950586116

ケンシロウみたいな事言いますなぁ~
でも後からジワジワと効いてきます

1498950830976

貴利矢とポッピーが調べた結果
人々のデータはマスターガジェットに封印されていると
しかし、そのプロテクトはかなり強固
さすがの新檀黎斗でも無理っぽい


1498951064542
1498951074530

パラドとグラファイトの現れ方、なんかワロタ
普通に893・・・

1498951237998

永夢たちは正宗にマスターガジェットを要求するが
飛彩にパラドを倒させ永夢のゲーム病を治癒させて
エグゼイドへの変身能力を無効化させようと
こりゃ死活問題やでッ


1498951459355

飛彩の苦悩を知っている大我も大我なりに苦しんでた
解るよ、患者を救えなかった痛みは自分だけ背負えばいい
変身解除しても生身でグラファイトに挑みかかる

が・・・・


1498951600778

大我はボロボロ
かなり重傷を負ってしまいます


1498951609613

なんとか予告詐欺ですんだけど
この状態だと戦線復帰には時間かかりそう



次回、

1498951652532

「涙のperiod」