宇宙戦隊キュウレンジャー

第20話

「スティンガーVSスコルピオ


1498345107165


因縁の兄弟対決再び
勝つのはどっちだッ?!でござるの巻
 





人気ブログランキング










前回から白熱した対決を続けてた
スティンガーとスコルピオ


1498948507677

スティンガーは秘術アンタレスを
これで黄金聖闘士のあの方を思い出したのは自分だけじゃないはず

1498948676469

スティンガー、離脱宣言
気持ちはわかるけど


1498948783391

大量のモライマーズを地球に打ち込こんで
スコルピオは地球の一般市民にキュウレンジャーを差し出せと
まさに悪の王道、極悪非道です

1498948869712

爽やかな久保田さ・・・スコルピオ
どうしてあんな極悪非道にグレてしもたんやッ


1498948992991

地球の一般市民から投石される・・・
まさに「怪獣使いと少年」的展開
今のお子様方にはキツイかもしれないが、桜多マジンガーなんて
毎回こんな感じだったし


1498948998379

無責任で他人任せな市民たちにラッキーは一括
よく市民団体って自分の権利ばかり要求して抗議することしか
頭にないからな。抗議する前に自分がなんとかしようと
国政に参加しようとしないのか?と前から疑問。
まぁ参加するには相当の労力と資金(一番のネックはそこ)
そして多くの支援が強制されるからな。
実は昨日、安倍総理の演説開始前に見てきたけど
市民団体の抗議とか見てて本当呆れてしもたわ。
こういう無責任な人たちは見捨てても構わない

しかし、ヒーローは弱者を見捨てる事はしないッ!
例えそれが無責任な市民でも悪人でも・・・


1498949644917

同じ地球人として無責任な市民たちに心痛めた小太郎
しかし、彼はあきらめない
守りたい者がある、信頼できる仲間がいる、尊敬できる兄がいるッ!!
その思いがスティンガーを立ち直らせた!


1498949716761

1498949763383

1498949773674

盛り上がってきたところでまた来週



次回また一人増えるのね。
そしてチャンプ、どうやら覚醒したようだけど
てっきりスティンガーを助ける為に飛んでくると思ったぞ



次回、

1498949892463

「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」
 


趣味・ホビーランキングへ