仮面ライダーエグゼイド

第36話



「完全無敵のGAMER!」

1497137182343



最終形態、その名はエグゼイド ムテキゲーマー!
でござるの巻

 







人気ブログランキング








1498345328104

檀正宗はゲーマーを増やす為に
クロノス攻略クエストを開幕


1498345358117

そうはさせじと新檀黎斗は新たなガジェットを開発

1498345490207

飛彩は正宗から受けたった「タドルレガシー」を起動させようとするが・・・
多分怒りの電流がないと起動しない?(違)

覚悟のほどまで分かってしまうガシャットすげぇ
社長、初期不良なのをごまかす為に
うまい事言って飛彩のせいにしたぞ(笑)

1498345707660

永夢はムテキガジェットを起動させるが・・・
結局黎斗が使うことに

1498345752756

でもムテキなのは10秒間だけ
あっさりムテキガジェットを奪われちゃいます

1498345869258

ご丁寧に解説してくれる
貴利矢さん前社長から情報収集してるよねとしか思えない

1498346272259

永夢はパラドを利用して
リプログラミングされる前の自分、ゲーマーMを取り戻す

1498346303638

(朗報)貴利矢さん、やっぱり

1498346328880

貴利矢さんはわざと悪役演じてた
さすが曲者、でも信じてたぜ(´;ω;`)


1498346414692

エグゼイドはムテキガジェットで
ムテキゲーマーへ!!


1498346526239

しかも無敵時間は無制限!!
イケイケモード全開!!

1498346543051
1498346549685

なにこのテンションwww

1498346602161

クロノスを撃破!
なんとかなったけど問題山積み

1498346720574

一度死んだ身だけど互いにとりあえずは手を組み事に
さてどうなりますやら・・・

そして悩める飛彩に絶版おじさんと化してる正宗は
永夢を倒さないと小姫ちゃんのデータを消去すると脅迫





次回、

1498346906720

「White knightの覚悟!」

予告でこの流れだとニコの恋人(?)ポジの大我が
今度は命を落とす的なフラグ立ってるけど、これもミスリードであってほしい
死ぬ死ぬ詐欺であってほしい(切実)