宇宙戦隊キュウレンジャー

第19話

「森の惑星キールの精霊




1498342809553


キュータマを守る精霊はイケメソ好き(笑)でござるの巻
 





人気ブログランキング









1498343581200

また再生したタコ姉さん
でもなんで宝塚?!


1498344076500

ラッキーたちが出会った精霊エリス
精霊でもイケメソには弱い・・・
けっ


1498344451879

さすが、悪党
人質とは極悪非道でセオリーな常套手段
これでスコルピオはリュウコツキュータマを手に入れます


1498344555578

リュウコツキュータマと交換に
イケメソ好き(笑)なエリスさんを救ったラッキー
救世主は誰ひとり見捨てないという事でしょうか
まぁヒーローとしてはこちらもセオリーで


1498344567980

オライオンって・・・
あ、五体のメカライオンが合体して・・・


ってそりゃ、ゴライオンやッ!

ノリツッコミは置いといて
何やら伏線になりそうかな?


1498344865380

ってエリスさん乗り換え早ッ!
ったくこれだから(以後謎の妨害電波にry)


1498344970206


一方、リュウコツキュータマを手に入れたスコルピオの前に
ホキュータマとトモキュータマを携えスティンガーがッ!!

因縁の兄弟対決、再びッ!!


精霊エリスさんがライトでイケメソ好きな
そこらへんにいそうなごく普通のおんにゃのこしてるのが(笑)
で、タカラヅカなタコ姉さんや手段選ばずなスコルピオと
笑いの中にもサラッと加えているのが
にしてもスティンガー、見境がなくなってきてるのが((((;゚Д゚))))

1498350157023

エリスさんの正体(笑)

次回、


1498345093223

「スティンガーVSスコルピオ」

 


趣味・ホビーランキングへ