宇宙戦隊キュウレンジャー

第18話

「緊急出動!スペースヒーロー!



1497135548567


夢のコラボ、
宇宙戦隊+特捜戦隊+宇宙刑事でござるの巻
 





人気ブログランキング




1497134228860

タコ姉さん追っかけて
ブラックホールに吸い込まれたラッキーとナーガ
そこはジャークマターが存在しない別の宇宙
そしてそこで出くわしたのは・・・・
ギャバンじゃねぇかよっ

でも宙明節が弱くちょっとがっかり


1497134337489

一方同じく吸い込まれたハミィちゃん、ガルさん、ショウ司令は
センちゃんとウメコにタイーホ(まぁお約束)


1497134460715

そしてドギー、キタ━(゚∀゚)━!
相変わらず渋いぜっ


1497134937119

バン、キタ━(゚∀゚)━!
にしても宇宙警察と銀河連邦警察ってどういう関係なんだろう
まぁ都合のいい関係なんだろうなぁ(こまけぇこたあいいんだよ

1497135206505

ドルまで
うーん、リアル世代にはどストライクな共演

でも盛り上がったけどジャス子さんは?!(´・ω・`)
(まぁ事情が事情だししゃーないか)
ガルさんとドギーのコントは朝からワロタwww

次回、

1497135545561

「森の惑星キールの精霊」
 


趣味・ホビーランキングへ