仮面ライダーエグゼイド

第34話



「果たされしrebirth!」


1495927659296


ドクター、運営側、バグスター
三つもどえの混戦?!でござるの巻

 







人気ブログランキング









1496531003818

1496531108549

1496531260593

1496531586785

1496531726735

1496531894945

1496532094783

1496532406934

1496532422989

うーん、予想していた以上混沌としてきたな

私怨というか私欲を優先した飛彩
小姫ちゃんのデータを盾に脅されて・・・・って展開だと
ばかり思ってたけどガチの裏切りで驚いた
とはいえ飛彩や大我の苦しみも伝わるし、
逆にこれでもかってくらい過去の飛彩の言葉との矛盾を突く永夢も良かった

グラファイトさんがケーキ食べてたのにはワロタ
(イケメソってのもあるけど)でもそれってやっぱり
小姫ちゃんの記憶を受け継いだのもあるからかな?



そしてレーザー復活!
当然やっぱりあの人だろうな(*´ω`*)

ライダーもバグスターもクロノスもちゃんと作戦があるのはいいなぁ
単純にポーズつえーで終わらないのが、
なんというか流石エグゼイドって感じ

1496532254153

スタイリッシュあめあめふれふれ
普通にいい声してるなぁ~(中の人、歌手だし)

次回、

1496532707104

「Partnerを救出せよ!」