仮面ライダーエグゼイド

第33話



「Company再編!」


1495323056271



飛彩、まさかの・・・でござるの巻







人気ブログランキング










1495926848114

正宗の野望
「仮面ライダークロニクル」を全世界にプロデュースする
永夢は全力で阻止すると。
交渉決裂


1495927465793

新檀黎斗(新つけないと怒られるんで)は
一度倒されたと見せかけバグバイザーに潜入
それは例え時間静止状態でも!
これでリプログラミングすれば・・・・・

なんだけど

1495927513264

ななんと、飛彩が裏切ったぁぁぁぁぁッ(;・∀・)


正宗はプロトガジェットに小姫ちゃん復活の
可能性を見出して協力する事に

・・・・ま、まぁそれならやむなし

にしても混沌としてきたな



今回の社長(正宗)と社長(黎斗)の対峙は
まさに経営者と開発者の理念の違いで面白かった
序盤心が震えてヘタレていたけど、
最後には再び滾らせて復活したパラドにも注目

黎斗は完全に仲間すぎてワロタwww
しかし正宗の俳優さんはいい声してるなぁ


次回、

1495927721381

「果たされたrebirth!」