仮面ライダーエグゼイド

第32話



「下されたJudgment!」


1494718289538


院長と正宗、それそれの二人の父
仮面ライダークロノス参戦!!でござるの巻

 







人気ブログランキング





いきなりパラドクス、グラファイト、
そして失恋から立ち直った(笑)ラブリカ
と3対3と盛り上がってます☆


1495321494927

大我ニコちゃん(*´ω`*)
某方面で荒れそうだなぁ~


1495321568875

パラドクスの前に割ってきたプレイヤー

1495321604957

あれ?院長も院長なりに考えていたんだね(´;ω;`)

1495321784584

父の背を観て・・・・
親父かっけーッ

1495321802439

そしてもう一人の父親が
檀正宗が社長として復帰


1495321830505

こぇぇよ、天ヶ崎恋

1495322234006

そして
なんか最終決戦ぽいぞぉ~
だが、


1495322428571

そこに乱入する檀正宗!

1495322626564

正宗は仮面ライダークロノスに変身した!

1495322648853

16年前、自身でバグスターに感染し抗体を得ていた
ってもうこの時点で確信犯やん

1495322728532
1495322740378

その能力は「ザ・ワールド」
ディオ様かよ
そしてラブリカは・・・・
さらば天ヶ崎恋


1495322813744

ここに最大の強敵が誕生したッ




院長と正宗
同じ父親でもこうも性質が違う父親の対比が違いすぎる
飛彩を影から思う故に隠してクロニクルに参戦した院長
そして息子もただの商品としか考えてない正宗
この時点でタチ悪い感じするし・・

でもクロノスの演出は文句なしにカッコよかったな
ゲームの設定上はクロノスは最強の味方になるはずだったのに、
それが敵になってるわけか。
やっぱりクロニクルってクソゲーだなぁ(´・ω・`)





次回、

1495323056271

「Company再編!」