宇宙戦隊キュウレンジャー

第15話

海の惑星ベラの救世主」



1494716347989


まさかの水着回(だよね?)
そして因縁の再会!でござるの巻
 














人気ブログランキング





今回の舞台はちーきゅうではなく
海の惑星ベラ


1495319482960

まだ季節は早いけど海といえばやっぱり
綺麗なおねいさんな水着
(だよなぁ~やっぱり。PTAからのクレーム?ほっとけほっとけ)
さっそく妄想しているし、早くもバカンス気分ですかばかぁんす?

1495319723229

で、行ってみたら・・・

え、あれ?ハミィちゃんの水着は?(・ω・`)

1495319749620

ジャークマターもバーベキュー大会か
真面目に悪事しろよな


1495320187330

ラッキーたちは生贄にされそうな
マアサちゃんを救出
なるほど大体わかった


1495320309702

タコ姉さん、スコルピオの部下にと志願
にしてもスコルピオの言動が何やら裏があるんじゃないかと
勘ぐってしまうのは自分だけかな?


1495320349078

ロリハミィちゃん、(;゚∀゚)=3
や、やばしっめっちゃかわいい☆


1495320616974

で、結局村人をそそのかしてたダイカーンたちを
倒してめでたしめでたし

で、さぁバカンスだぁ~

と思ったら水着なし?
前回に続いてこれかよ(´;ω;`)

そして、

1495320997579

スティンガーは既にダイカーンとなっていた兄スコルピオと再会
はたしてどうなるどうする?


ハミィちゃんメイン回のはずなのに、
終始ボケてたナーガのほうが印象に残った(笑)。
何か作戦あってボケた振りをしていたのかと思ったら、
ホントにただボケてただけとは・・・(笑)


次回、

1495321188705


「スティンガー、兄との再会」





趣味・ホビーランキングへ