宇宙戦隊キュウレンジャー

第14話

おどる!宇宙竜宮城!


1494111571057


今回はガルさんが主役
浦沢某脚本かと錯覚する程すっとんでるでござるの巻
 














人気ブログランキング










1494714706173

さて、今回はガルさんメイン。
キューレットで外しまくって凹みんぐなガルさん
そんな中今回のミッションは

1494714999358

贅沢は敵」といいつつ贅沢しまくってる
ダイカーン ユーテルジャンが豪遊しまくってる
宇宙竜宮城へ潜入であった


って、今回脚本浦沢義雄さんだっけ?


なんかこれだけでも漂う浦沢クオリティ

1494715117497

ガルさん、よかったね(´;ω;`)
さぁ今回も平和の為に頑張って下さい


1494715160467 (1)

メイド服なハミィちゃん(*´д`*)
そういえばラプターの中の人もかつてメイド服姿見せたな(*´д`*)

メイド服はいい、心が洗われるようだ(終わってんがな)

えっ、これだけ?もっと見せてよ


1494715270026

落とし穴
なんだ、古今東西宇宙共通のトラップなのか?

1494715632274

おもてなしもうまくいかず、かくなる上は
ガルさんを女装・・・・って


1494715641062
1494715653411

なんだろう、いいコンビやな

1494715900406

1494715935154

ユーテルジャンは女装したガルさんに一目惚れ(*´ω`*)
それがアダとなって・・・
最後の「ごめんなさい」には爆笑したけど


にしてもここまですっとんだ脚本は久々だったな。
ここは是非浦沢さん本人による脚本で(切望)

そういえば、一瞬だけどジェラシットいたよね(*´ω`*)




次回、

1494716347989

「海の惑星ベラの救世主」



趣味・ホビーランキングへ