宇宙戦隊キュウレンジャー

第13話

スティンガー、兄への挑戦!


1494109923166



久保田さんことスコルピオ登場!
なんか「ウォーキングデット」なお話でござるの巻
 














人気ブログランキング
















1494109862597

就職させて下さい(切実)


おっとつい個人的な事言いたくなったぜ
ともあれ今回のダイカーンは話の解るお方かと思いきや

1494109895138

久保田さんことスコルピオ、キタ━(゚∀゚)━!
彼の能力は人々をジャークマターでも
まるでゾンビのようにさせるというとっても厄介な代物


1494110199016

完全に「ウォーキングデッド」
(もしくは「ドーン・オブ・ザ・デッド」(ロメロ版))状態
でも以外にノリノリなんだろうなぁ~


1494110260087

しかも攻撃を受けると感染
ハミィちゃんもゾンビ化


1494110710932

スティンガーによって人々を解放する解毒剤は作られた
なぜならこれは兄であり憎むべき敵、スコルピオの物だった・・・!
奴を倒すというスティンガーに小太郎は問う
迷っているのでは・・・と


1494110843815

自分の産みの親、アントン博士の仇と
仲間になってもピリピリしてたチャンプでしたが
博士殺害の犯人はスコルピオだった
「兄の罪は自分の罪」と背負い込むスティンガーに

1494110875568
1494110900981

勝手に相棒宣言

(*´ω`*)

スティンガー、デレる(≧∇≦*)


1494111319296

凄い、流石元仮面ライダー(それ久保田さん)
結局因縁の再会はなかったな
宿命の対決はまだまだ先になりそう

1494111379088

この誕生したコンビ、どうなりますやら


当面、小太郎はリベリオン本部で本格的訓練
チャンプとスティンガーも別行動
しばらくハチレンジャーとして活動という事かな?



結局何しにきたんだスコルピオさんは
ジャークマター的に普通に統治されてた
区域をぶち壊しにしただけのような・・・・(´Д`;)




次回、

1494111571057


「おどる!宇宙竜宮城!」



趣味・ホビーランキングへ