仮面ライダーエグゼイド

第30話



「最強VS最強!」


1494112698690



激突!永夢vsパラド!!
そして・・・帰ってきた(´Д`;)でござるの巻

 







人気ブログランキング







毎度の事ながら

1494112225755

この爽やかなCMが違和感たっぷり(笑)
うーん、この


それはともかく

1494111759779
1494111794208

プロトタイプガジェット、
これが今回の鍵

1494111898116

ダブルヒロイン変身
たまには色を添えないとね(*´д`*)

1494111928606

永夢の身体を乗っ取ってやってきたパラド
裏切り者のポッピー抹殺にやってきた


1494112060891

永夢はついにパラドとの対決を決意する

1494112116181

1494112087569

本当、この二人はナイ(ry)
もう爆発しちまえッ

1494112378265

ポッピーは永夢が戦っている間に自分たちができることを
でプロトガジェットを発動・・・させるが起動しない
そこで自分が飛び込んで


1494112604697

Lv99vsLv99
激闘は続く


1494112613615

ポッピーは入り込んだはいいがバグスターに追いかけられる
やっぱゲームキャラだし


1494112855977

現実世界では同じLv99でも
パラドに敗北。もはやこれまで・・・

しかし、


1494113014973

檀 黎斗、まさかの復活ッ
最悪の男が最悪の状態で帰ってきた?!


1494113238657

なんとバグスターとしてまさかの復活
そんなんありかよッ
しかも全然変わってない(悪い意味で


1494113219715

ま、バグスターだから回収させる。
なんだかポッピーが手に負えない悪ガキのママンみたいだ(笑)





正直、エグゼイドVSパラドクスの戦闘はイマイチだったな。
前回のお披露目回がよかった分、今回は大味過ぎな気がしたし
途中シーンがコロコロ変わったのもあったし。
 
檀社長、まさかの復活
これ観て「ええいっ、エグゼイドの社長は化け物かっ。」
って 誰かさんの声が脳内で再生されちまっただよ
全く変わってないのには本当に爆笑
なん諸悪の根源なキャラの癖してこんなにも面白いのかww




次回、

1494113510799

「禁断のContinue!?」