仮面ライダーエグゼイド

第29話



We're 俺!?」



1492903804059


パラドと永夢は・・・
パラドクスLV99誕生!でござるの巻

 







人気ブログランキング




1493507323788

まさかというか予測していた人も多かったのでは
という展開

パラドは永夢のバグスターだった

いままで観ていてでも、あのシーンもあのシーンもあのシーンも
全部伏線だったことに気づいてた人はいたんだろうか・・・?

うーん今度どういう事が起きるか予測不能

1493510846497

 パラドが永夢のリプログラミングを使って
LV99を生み出す
こういう便利アイテムを敵が使うというのも
しかも当然強い、強すぎる
はたしてこの強敵どう立ち向かう?


1493508421451

そして唐突に出てくるプロトガジェット・・・
これが勝利の鍵となるのか?(それ勇者王や)

今までの伏線や気になるシーンがきちんと明かされるのは心地よいね
主人公のキメセリフすら物語のカギになっていたとは・・・
パラドに運命を握られていた永夢が、ずっと
患者の運命を変える! と叫んでいたと
みてくれは全然仮面ライダーじゃないエグゼイドだけど
内容はハードな仮面ライダーだね

それと、ポッピーの元がみんな大好き檀社長のお母様だったとは

ポッピーの元=社長のお母さん
よりも
ポッピーの元=社長のお姉さん
の方がより石ノ森っぽいテイストかも 


次回

1493508456123

「最強VS最強!」