仮面ライダーエグゼイド

第28話



Identityを超えて」



1492901410836


音ゲーかと思ってたけど
どうやら恋愛ゲーだった(笑)でござるの巻








人気ブログランキング








1492902184040

冒頭でニコちゃんカスタマイズな診療所で
くつろいでる大我に萌えた(笑)
もうこいつらくっついちまえw

1492902606315

1492903138906

やたらと永夢と戦いかがるパラド
でも永夢はそんなのアウトオブ眼中でポッピーを
元に戻そうと必死です
パラドも相手にされなくてイライラしているのが解ります(笑)


1492903529858

ポッピー、元に戻った
ポッピーを笑顔にするのがクリア条件ってことは
一定スコアでエンディングが変わるやつだったのかな?
愛と勇気とかしわもちとかいりす症候群みたいに

でこれで丸く収まったかと思いきや・・・


1492903609529

なんとパラドが永夢の身体を乗っ取った?!

「お前は俺だ」という意味はどういう事だい?


ポッピーがホントに人間一人犠牲にして生まれてたのがちょっと意外
リプログラミングで洗脳解こうとしたリとか、所詮はどこまで行っても
バグスターである事に変わりないというか、
正直避けて通っても良かったと思う部分をあえてやるとは思ってなかった

その辺全部知った上で仲間として受け入れる永夢の
主人公っぷりも凄い事になってるけど


次回、

1492903804059

「We're 俺!?」