仮面ライダーエグゼイド

第27話



勝者に捧ぐlove&peace!」



1492296602983



ニコちゃん、変身
大我のいいツンデレ具合に萌えた☆でござるの巻

 







人気ブログランキング







1492297304605

衛生省からの通達で一応「クロニクル」の驚異は収まった
かに見えたがそこは切れ者の社長
全クリすればゲームオーバーになった人間も復活できると
仮面ライダークロニクルに逃避したほど
個人を追い詰めてる人間達・社会こそがバグである

って、危険ドラッグ、大麻、覚せい剤薦めるCMみたい。

1492297401016

ふざけた会見に思わずポップコーンまらばく大我
ちゃんと拾う大我にワロタ


1492297469531

襲われた若い女性を救うべく駆けつけた永夢たち
その前に・・・


1492297499219

なんとニコちゃん変身
電王みたいな前口上


1492297618803

ゲームオーバーになってしまった恋人を
救う為に「クロニクル」に参加・・・
気持ちはわからないもないが


1492297667184

また発症しちゃう

1492297917792

大我激怒
そんな彼に飛彩はさりげなく激
ううん遠まわしな援護射撃


1492298291422

社長もバグスターでした。

1492298318631

ラブリカバグスターのガールズたち・・・
ポッピー以外ガールズって言っていいのか・・・


1492298417996

ラブリカバグスターの攻撃・・・・
う~ん、これは恐ろしい(´Д`;)


1492298640537

キタ━(゚∀゚)━!

1492298674311

超絶面倒くさい性格同士のカップル誕生ww

朝から萌え萌えして悶絶したのは内緒だ☆
くそぉぉぉぉぉ~う、裏山しくなんかないんだからねッ

もうおまえら自爆しちまえっ\(^ω^)/

1492298744468

【悲報】社長 フラれる

1492298752958

効いてる効いてる(。-∀-)


過去に自分の気持ちに素直じゃないまま彼女を喪った飛彩が
現状ニコと向き合うのを避けている大我に檄を入れるのも上手かったし
何気に新社長との間に因縁を作った回でもあるんだよな、よく出来てる。

次回、

1492298952342

「Identityを超えて」