宇宙戦隊キュウレンジャー

第10話

「小さな巨人、ビッグスター!」




1492294951082


 
オリオン号大ピンチ!
そして、新戦士誕生!でござるの巻
 














人気ブログランキング




先週イカタココンビを退けて
いきなり戦闘シーンからスタート


1492295493091

新たなダイカーン、モズマ
このセリフで指輪の魔法使いを思い出したのは自分だけでいい


1492295616444

小太郎を地球へ帰したあとで
オリオン号でひと騒動
ナーガが何者かに襲われた?!


1492295914850

モズマの策略でオリオン号が太陽へ暴走
小太郎が隠し持っていたキュータマからビッグベアー総司令が
なんと小太郎やラッキーに憑依出来るようで
・・・・・イマジンみたいだ


1492296039209

ショウ司令が頼りないと成仏できないらしい
・・・・・気持ちはわかる


1492296693262

小太郎の「この星の希望になる!」という強い思いに
ビッグベアー総司令は小太郎に力を
こうして新戦士が誕生した!その名は
ビッグスター!コグマスカイブルー!!


1492296852042

凄い、まるで怪人の戦い方
これでさらに巨大化したらインフラマンな外道な戦法も可能だ(白目)

かくて、モズマを倒しオリオン号も無事元通り
あ、ナーガはただ笑顔の練習してて自分で倒れたというオチでした



これで11人目になったけど
最終的に88人ぐらいなりかねないのではと悪い予感(笑)






次回、

1492297179469

「宇宙を救う3つのキュータマ」



趣味・ホビーランキングへ