仮面ライダーエグゼイド

第26話



生存を賭けたplayers



1491089438961 (1)


医師として、仮面ライダーとして・・・!
でござるの巻

 







人気ブログランキング


1491692638118

仮面ライダークロニクルに
衛生省も黙ってみている訳にもいかず
販売停止にそして永夢たちドクターにも待機命令が



1491692812553

ヒロイン、闇落ちだけかと思いきや
なんと変身しちゃうとはッ


1491692985629

なんか目がかわいい
ポッピーも当面敵側かなぁ~

1491693470962

恭太郎さんは緊急記者会見を開き
「クロニクル」の危険性を訴える


1491693665360

CRを見放した患者たちを前に
それでも医者として、永夢たちは戦うッ!!


いやぁ~熱いなぁ
3人同時変身はやっぱり燃えるッ!!

今回大我が「バグスターを倒すのは俺『たち』」だと名言して
「ライダーは俺1人でいい」の孤独な戦士から
永夢たちを仲間としてさり気に認めてきたのが地味に熱かった。
復活したグラファイトとの因縁は自分でケリつけたいみたいだけど
カガーミンも黙ってはおるまい。どうなるか期待


次回、

1491694220701


「勝者に捧ぐlove&peace!」