宇宙戦隊キュウレンジャー

第9話

「燃えよドラゴンマスター」



1491087566360



10番目の戦士、その名はリュウコマンダー!
でござるの巻
 














人気ブログランキング







ちょっと遅くなっちゃったけど
「超スーパーヒーロー大戦」観に行ってきたぜ
あとで感想あげたいけどその前に今日のニチアサをば


1491690998097

リュウバイオレッドになったショウ司令
しかし、彼はキュウレンジャーではないという
そしてただイカタココンビに捕らえられたスパーダを
一人で助けにいきますが・・・

ライトなノリなショウ司令でしたがその過去は
とても重い物でした

かつての上官、ビックベア総司令を
自身のために死なせてしまったことが
過去の自分の過ちを繰り返させないために
命令を厳守するよう厳しくなるのはわかるけど


1491691531022

たったひとりで戦うのではなく、9人の仲間が
そして10人目の戦士が伝説を超える!
ラッキーの言葉にキュータマが反応し

1491691567086

どうみてもシェ(以後謎の妨害電波により判別不明)
ショウ司令の願いに応えキュータマは完全に


1491691726911

ドラゴンマスター!リュウコマンダーに!
しかも今度は時間制限無し!
タコねえさんは倒しますがイカ-ゲンは破片を持ち帰ったからきっと
再生させるんだろうなぁ~

リュウボイジャー・・・
なんかどっかでみたような・・・大りゅう・・うっ頭がッ


という事で10人そろったので
来週から・・・

1491692078171

となりま・・・せん(なるわけない)
そして、オリオン号でお留守番してた小太郎くんは
アミィちゃんをおばさん呼ばわり・・・
まだ若いのにおばさんはないだろ(笑)

次回、

1491692292033


「小さな巨人、ビッグスター!」



趣味・ホビーランキングへ