宇宙戦隊キュウレンジャー

第8話

「司令官ショウ・ロンポーの秘密」



1491085386419


 
ショウ司令官がまさかの10人目!
でござるの巻
 














人気ブログランキング




さて、今日のキュウレンジャーは

1491085919502

地球に何故数十のモライマーズが存在するのか
何か秘密があるのでは
そこで5つのモライマーズを破壊する作戦を発動する
でもショウ司令は何故か焦りまくってる
それもその筈、強敵イカタココンビがいるためだ

といったのが今回のあらすじ

まぁあちこちの惑星を解放と
「水戸黄門」的は諸国漫遊記な物語やるよりは
似たような世界観な地球という設定の方が
ロケしやすいというのは身も蓋もないが(汗)


1491086521251

第5話で登場した小太郎くん
なんとスティンガーに自分もキュウレンジャーに入れてくれと志願
昭和テイストな感じが懐かしく感じます。
軽くあしらうスティンガーですが、でも本当はいい人な彼は
オリオン号へ乗船させます。もしかして今後のフラグ?

1491087205127

やっぱりイカタココンビは強い、めっちゃ強い
(でも今後登場する連中はこれ以上に強いんじゃ・・・)
ラッキーたちは当然大ピンチに
そこへショウ司令が駆けつけます

もしや・・・


1491087268251
1491087281034

なんと、彼もキュウレンジャーでしたって!

イカタココンビ相手に引けをとらん活躍を見せます
でも胸の水晶が石でどうやら不完全状態
はたしてその真の実力を見せる時は・・・



ショウ司令も気になりますが小太郎くん
彼もキュウレンジャーとなる運面なんでしょうか?


次回、


1491087566360

「燃えよドラゴンマスター」


趣味・ホビーランキングへ