機動戦士ガンダム

鉄血のオルフェンズ

第48話



「約束」 


1489913755283


まさか・・・・・(´;ω;`)
でござるの巻












人気ブログランキングへ









そ、

そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(´;ω;`)


薄々予測はしていたけど実際こうなるとは・・・


1489912862498

ラスタル様はGHの威厳復活するため
「逆賊」マッキー&鉄華団を粛清する気満々
オルガは火星からの脱出を敢行するが
そんな中マッキーはバエル一機で包囲網突破しようと
その隙にオルガたちはクリュセのアドモス商会へ

マッキー、さりげなく三日月をスカウト
しかしあっさり振られる(笑)


1489912938217

護身用にと
やな予感しちゃうんですけど
き、きっと大丈夫だよなぁ~((((;゚Д゚))))

1489913110281

三日月ハーレム

・・・・・う、羨ましくなんかないんだからねッ(´;ω;`)
にしても緊張感ないなぁ~

1489913166118

飛び出したバエルにイオク様・・・

ラスタル様に言われた事全然理解してないんかッ
あれ?これってもうイオク様降板?


あ、やっぱり

さらば、そしてありがとうイオク・クジャン

君のことは永遠に忘れ(ry)

1489913213382

あ、生きてた。
ま、まぁこの人はなんだかんだで最終回まで生き残りそう
(当てずっぽ)

1489913267945

ザックも結局もどってお手伝い
いい奴すぎる

1489913416746

なんとか地球への連絡が
タカキやん(*´ω`*)

1489913476202

1489913490275

アジーさん(*´ω`*)
兄貴の跡を継いで
にしても格好まで受け継ぐとは


1489913540890

ともかく、なんとかなる
これで一旦本部へ

だが妙な胸騒ぎが
オルガ、フラグ立て過ぎだよ

1489913637883

ヒットマンたちが!!




ライドを庇って・・・


1489913748399

゚(゚´Д`゚)゚

そ、そんなぁぁぁぁぁ゚゚(゚´Д`゚)

1489913778817



やはりサウナオヤジのからの嫌がらせか(ラスタル絡みか)
と思ったんだけどオルガが手の内明かして
アドモス商会にいるって知って尚且つ
死んで一番得する人物って・・・・・




あっ


Cei5jesWwAAwmjR


・・・・・・ま、まぁともかく。

アレは死んでる演出だけど、
死ななきゃナノマシン水槽で
なんとかなる世界観ではあるから
ワンチャン位は残ってるか
( にしても脚本の悪意をひしひしと感じるのが
衝撃的展開をやれば観ているヲタクたちが喜んでいるとでも思っているんか 
そういう自己満足な脚本家が何人もいたが) 

これで話付けられる人物が居なくなったから完全に積みじゃないカ?




次回、「マクギリス・ファリド」









模型・プラモデルランキングへ