宇宙戦隊キュウレンジャー

第6話

「はばたけ!ダンシングスター!」



1489273107984


リーダーは誰だ?!
ペガさんで全て持ってかれた感(笑)でござるの巻
 






















発端はハミィちゃんの一言から始まった

1489876289017

9人そろった事でリーダー決めやう(*´ω`*)という事
まぁ司令はいるし定番はレッドがリーダーだけど
「ダイレン」のように各々が主役というスタンスというのもあり

1489876317019

ナーガも珍しく立候補

1489876324597

ガルさんはすっかり忠犬ポジションやな

1489876340317

妄想(笑)

1489876462814

新しいキュータマでペガサス
何故か胸に装着タイプ


1489876464564

なんと意思があり関西弁なおっさん
てらそまさんやないかッ

1489876761486

変身解除しても取れません

1489876805671

ショウ司令の武勇伝に対して
なんでカメラ目線

1489876873182

チームワークを養う為にダンスの特訓
隠密中のスティンガーが「興味がない」とエスケイプ


1489876974182

その頃スティンガーはエリードロンに変わる
新幹部イカーゲンとマーダッコと遭遇
イカーゲンはイカ娘同様な口調じゃなイカ?
マーダッコはオラオラ系なドSレディースみたい


1489877310938

すったもんだの末
なんとかダンス特訓の成果が現れて
にしてもラプターの寝巻き姿(;゚∀゚)=3


1489877728295

なんとかダイカーンを倒したあと
ペガさんはまたキュータマ状態に戻りました。

今回てらそまさんで持ってかれた感があります
そういえば「2202」ではチョロ松とで
ガミラスコンビがここでも共演してますなぁ~


次回、


1489877860289

「超スーパーヒーロー大戦」公開記念で
エグゼイドがゲスト☆


1489877938253

「誕生日をとりもどせ!」





趣味・ホビーランキングへ