趣味・ホビーランキング


Baidu IME_2017-3-11_15-23-17

やるな☆

もう何も言う事ないよね。
でもいまだ復興には程遠い。というのが本音。
未だに被災して仮設住居や避難されている方々もいますし
福島絡みで根も葉もない差別とか
某芸能人の「福島産の米は買わない」発言とか聞くと
「まだそんな事ぬかしてるとはッ」と呆れてしまう
TOKIOを見習ってほしいわな。

オリンピックで復興アピールしたがってるけど
正直こういう未だ「放射能がぁ~」といって
被災した方の神経逆なでにする妖怪「放射能ガー」が
いなくならない限り真の意味で「復興」とはならないのではと

「真の意味での復興」への道のりは
まだ終わりではなくまだ続いているという事を。