機動戦士ガンダム

鉄血のオルフェンズ

第47話



「生け贄」 

4dcd781d


英雄からいきなりならず者扱い
三日月、パパになる☆でござるの巻













人気ブログランキングへ







タイトルの「生け贄」の意味が解らなかったけど
予想していた以上にえぐかった(´;ω;`)


1489305662915

新江さん、あっさりマッキーをスルー
というか後で恩を売っておけば・・・と
策士だったりするのが意外

が、舞い戻ってみれば状況一変

1489305965247

ラスタル様の策略で一気にならず者扱い
しかも風評被害でクキクラまで(´;ω;`)
許せんぞ、肉オヤジ


1489306017714

その肉オヤジラスタル様は
「自分も出撃を」と進言してきたイオク様にこのように諌める
まぁ本音では「こいつに指揮執らせたら何起こるかわからん」
ラスタル様、わかってらっしゃる(笑)

1489306134106

久々にクーさん登場
三日月不在の間、彼の野菜の面倒見てくれてた

1489306203447

サウナおじさんも
クーさんに鉄華団と手を切れと忠告


1489306248571

オルガは鉄華団解散
しかしほとんどのメンバーは残ると


1489306525560

ザックいい奴過ぎる
気持ちはわかるな
出るのも残るのも結局同じだし

1489306593876

メリビットさんとおやっさんもいい感じ

そしてにゃにゃんと


1489306659783
1489306683307
1489306694661

なんと三日月、パパになる!!(≧∇≦*)
劇中でパパになったガンダム主人公ってけっこういるから
珍しいことはないけど、これはめでたい
うろたえるクーさんにワロタ☆


1489306784344

何言ってんのアトラちゃん(^_^;)
本当、アトラちゃんクーさん好きなんだね☆


1489306828090

三日月変われっ
なんて裏山シス(;゚∀゚)=3
本当絶望的な状況でこういうシーンは和む
で、ショッキングな展開との落差が本当激しいから困る

1489306884449

オルガはマクマードさんに頼んでラスタル様に
マッキーとバエルを渡す代わりに・・・と思ったら


ラスタル様鬼畜だけどまぁ当たり前だよな 
マクギリスのせいでGHの権威が地に落ちかけてるもの 
アピールでもなんでもして回復しないと 
GHの守護者としては本当に正しい 
まあ鉄華団どころか火星自体を生贄としか見てないわけだが 

どうすればいいのか悩んでいる時に
「別人になっちゃえばいい」とクーさんから提案
地球へ向かい別人になるというある意味「後退」だけど
それしかない。しかしそこへGHの部隊が・・・


448_2

しかし、この状況でマッキーなんで余裕なの?
まさかまたなんかやらしたのか?
それとも・・・・なんか気になる





次回、「約束」








模型・プラモデルランキングへ