仮面ライダーエグゼイド

第22話



仕組まれたhistory!

1489274644868


ほとんど黎斗主役回
とんだブラック企業の誕生だ!でござるの巻

 



















もう本当、今回檀黎斗オンステージ(笑)

1489273326678

モニターみながらニヤニヤしてたら押し入られて
焦りまくって発症してCRに運び込まれて
全ては永夢からのファンレターでそれからウィルス付き返事を送って
永夢にウィルス植え付けて・・・と本当長い嫌がらせしてご満悦だもん


1489273938367

なぜ坊さん推し・・・
作さんといいゲーム開発者はどうして


1489274088701

貴利矢が残したリプログラミング
これをガジェット化すればゲンムに対抗できる・・・はず

1489274131573

カガーミンにlv50を渡し
自分がモルモットに。大我はツンデレ(確信)

1489274409314

使おうとしたらエラー
ふーふーすな(笑)


1489274644868

何故脱ぐ

1489274701114

ふ、増えたっ((((;゚Д゚))))
永夢のガジェットを腐敗させてそのまま
ゲンムコーポレーションへ

1489274823947

再び社長の椅子へ
あれ?新社長はどうした?

にしてもこれで


1478902482066

(おっと、つい懐かしくて)

が誕生してしまった。
ドクターたちは檀黎斗を止められるか?



社長中学生時代からクズで笑ったw
ガサ入れは仕込みじゃないし
衛生省の方でも何かありそうだな
今度は衛生省絡みでひと波乱ありそう
 
永夢の新しいドライバーは貴利矢のを使うのかな
貴利矢の形見でゲンムを次回叩きのめすって展開になるなら、
それはそれで熱い事になりそう

次回でボッコボコにされる為の前ふりは今回丁寧にやってたし
社長ほど一周回って好感持てるゲスな悪役もなかなかいない(爆)


次回、

1489274892561

「極限のdead or alive!」