宇宙戦隊キュウレンジャー

第5話

「9人の究極の救世主」


1488668319069

 
ついに集結!
9人揃ってキュウレンジャー!!でござるの巻
 


























1489271473973

前回、地球の一般ピーポーから罵声を浴びせられ
もやもや感が払拭されないラッキー。気持ちはわかる


1489271809795

地球でジャークマターに反抗する小太郎と次郎の兄弟を助けた
ラッキーたち。でもハミィちゃんをおばさん呼ばわり・・・


1489271924192

スティンガーはなんと2人を人質に
けどラッキーはそうして2人を助けたように見えた
まぁ見方をすればそう見えるような見えないような

1489272048658

スティンガーの兄、貴虎にぃにぃスコルピオ
久保田さん、相変わらずイケメソやのぉ~☆


1489272126680

で、何故かダークサイドへ。村を壊滅させてジャークマター入り
こうしてスティンガーは兄を追っているという訳。
トリードロン曰く
「スコルピオの居場所を知っているのはドンアルマゲ様だけ」

1489272310455

兄弟を引換にキュータマを出せという条件を突きつけてきた
ジャークマター。子供を始末しろという
それに反抗したスティンガーは兄弟たちを救う


1489272373649

べ、別にアンタの為にや(ry

1489272383117

ショウ司令「あ、忘れてた(ノ∀`)」
ってで済ますなッ


1489272445497

と、ともかく、これで9人そろって!

1489272488870

キュウレンジャー!!

1489272564946

雑な死に方
夢は無限大という事でOK


1489272641339

あんだけ強かったエリードロンでしたが
9人の前についに・・・早い降板でした(´;ω;`)


1489272855153

スティンガーは別行動
でもこれから距離が縮まるのでは・・・


1489272906239

まず地球解放が第一と考えるラッキー
チャラ男なショウ司令もシリアルな口調に


他の惑星をめぐりめぐるという展開を1クールぐらいやってから
地球で・・・というのを期待してたけど
このままずっと地球滞在型になるんか

スティンガーがスパイでした、というのは酷い
じゃあ博士殺しの疑惑はまだ解決されてないし
後の伏線として取っておくのかな?

エリードロン降板、
ブレドラン「序盤で退場する幹部とかないわー」
でも実は生きてましたってのも期待



次回、

1489273153154

「はばたけ!ダンシングスター!」




趣味・ホビーランキングへ