機動戦士ガンダム

鉄血のオルフェンズ

第46話



「誰が為」 


1488701328394


石動さん・・・゚゚(゚´Д`゚)゚
もう結末が(悪い意味で)見えてきた?でござるの巻














人気ブログランキングへ






1488701014085

起死回生のスーパーギャラクシーもジュリエッタちゃんが
頑張りすぎて不発、シノは・・・
シノの頑張りを無駄にしないためにもユージンは心を鬼にして撤退

1488701109779

ブチ切れモードでオーバーキル状態の三日月
しかしジュリエッタちゃんはな、なんと生き延びた?!
もしかしてまともに生き延びたってのは彼女初じゃないの?


1488701366962

石動さん・・・・(´;ω;`)
マッキーを信じて就いたけどなんとも言えない
悲哀を感じさせる最期だったなぁ。
コロニー出身で、コネも後楯もなく、出世も望めず・・・
ギャラルホルン版鉄華団て感じだった。
アインのように、マクギリスを支えていってくれるのかと思っていたけど、
最期の最期に男を魅せて散ってしまった・・・


1488701806743

昭弘(´;ω;`)惚れてまうやろ
彼は多くの死を見てきたからなぁ~

1488701929748

・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

き、キタ━(゚∀゚)━!

アトラちゃんもしかして(´∀`*)

だとしたら大勝利だよなぁ~

1488701961341

ジュリエッタちゃんもなんとか一命
(胸は見えそうだけど生い・・・・いや、なんでもない)

「阿頼耶識」使わないで自分自身の力で・・・というけど
あのマッドサイエンティストなお姉さんが
「あ、ごめぇ~ん、阿頼耶識つけといたわ(*´ω`*)」って
やらかしそう(笑)

1488702359348

【悲報】火星支部、あっさり裏切る

まぁそんなもんと予想はしてたけど・・・

新江さんもラスタル様の配下だったのか
ということはラスタル様は最初からここまで読んでいた・・・?
ここまで先読んでたのかあの肉大好き髭はッ(驚愕】って予測しちゃう 。
それに比べてバエル使えればなんとかなるって
安っぽい考えなマッキーの馬鹿さ加減が目に余るわ
マッキー、ストップ安がまだ終わりそうにないな
 
マッキーは報いを受けてほしいけど、
鉄華団はなんとか生き残ってほしい。
でも、両方が成立する未来は難しい。ダブルバインド。
今回の鉄血の構図の巧みは正にこの部分だと思う

ハッシュがアトラちゃんに感じた違和感
多くの人もきっとそう感じたに違いない
アトラちゃんは幸せになってほしいが
三日月は・・・・((((;゚Д゚))))




次回、「生け贄」








模型・プラモデルランキングへ