仮面ライダーエグゼイド

第21話



mysteryを追跡せよ!

1488065379489



全ての始まり、「ゼロディ」の真実
檀黎斗の真意でござるの巻

 











人気ブログランキングへ












黎斗社長の父、ゲンムコーポレーション前社長 檀正宗
彼は「ゼロディ」を起こした張本人として投獄されていた


1488668440406

そして収監中の正宗に面会を求めた刑事、上杉
彼は「ゼロディ」で息子を亡くしていた
そして彼はバグスターに感染


1488668560499

上杉を救うべくやってきた永夢たち
そこで上杉から貴利矢の名前を聞き永夢は正宗に面会を


1488669077136

仲いいなこいつら(笑)
もうくっついちまえ


1488669150370

正宗さん、イケメソボイスやねぇ~(*´ω`*)
そこで語られるバグスター誕生の真実
なんと2000年問題の過程で密かに誕生していた
そしてそれを見つけたのは息子、檀黎斗!


1488669286002

一方、大我は作さんにガジェット製作を依頼
ニコちゃん、腹パンはないんでない?


1488669385164

黎斗は「ゼロディ」の罪を実の父親に擦り付けた
ある目的のために


1488669787626

究極のゲーム「仮面ライダークロニクル」完成の為に!
なんかやってることが神崎士郎になってきたぞ




1488669824405


もうこの人はどこまで悪くなっちゃうんでしゃうか?

本当最低の悪役ポジだけど全然嫌いになれないw
今回明かされた動機も、最低最悪かつ一方的だし
容赦なくブッ飛ばされていい悪役っぷりが天井知らずになってるのも、
逆に好感度あげてるとしか(笑)大物ぶってる小物って描かれ方なのも良い

1328526589949

檀黎斗が段々アミバに見えてくるんだけど(笑)
でも好きだよアミバ





次回、

1488670170831

「仕組まれたhistory!」