宇宙戦隊キュウレンジャー

第4話

「夢みるアンドロイド」



 1488063484902


アンドロイドはヒーローの夢を見るか?
ラプター、妄想大爆発(笑)でござるの巻
 









人気ブログランキングへ











妄想大爆発(笑)
今回はこんな感じなお話でした。


1488666700809


ラプターが9人目の・・・
ええっ知らなかった(棒)

と思ったら、なんとラプターの妄想でした
なんか非公認なあの人たちな世界を思い出した
(サードシーズンを期待してたけどまさかの欝エンドとは)

そんなことはともかく、


1488666736518

早くも地球へ

なんだろう、あちこちの星駆け巡って・・・てなお話だと思ってたけど
あ、「超スーパーヒーロー大戦」へのフラグ?かと勘ぐってみる。

1488667309427

やっぱカレーだよね(朝からゴーカイな飯テロ)
やはり戦隊にはカレーは欠かせない(あとアンパン)


1488667385008

スナックサファリじゃなくてカフェか
ここは是非「きょうりゅう屋」でも
(そしたらヤツデンワニがいないと話にならんし)

1488667730185

夢を思い続ければ必ず叶う
まさか、ラプターがキュウレンジャーだったとはッ(棒)


1488667771730

当の本人も予想外な事で驚いてます(*´ω`*)

1488667987244

あ、真田さん?

とまぁ楽しんだけど
一般市民から「あんたたちのせいで・・・」と批難され
ラッキーが「夢を無くして生き続けるなんて死んでるのと同じだ」と
反論するシーンは「守る側からの批難」というのは
昨今のヒーロー物にはなかったな

何もしないまま生きていくのは容易い
だけどそれではただ生きているだけで考えてない「死んだ」も同じ
はたしてそれがいい事なのか
絶望している一般ピーポーとアンドロイドでも妄想
もとい、夢を持ち続けたラプターとの対比は良かったなぁ




次回、

1488668319069

「9人の究極の救世主」









趣味・ホビーランキングへ