仮面ライダーエグゼイド

第20話



逆風からのtake off!

1487460535437


大我が苦手なものは・・・(笑)
スナイプ、LV50でござるの巻












人気ブログランキングへ







1488063622447

いきなりどシリアスな入り方
どうした大我・・・と思ったら


1488063695943

なんと大我はおばけが苦手だったッ(中江さん風に)

という訳で昔から特撮ロケで有名な富士急ハイランドに
ニコちゃんとでぇと(リア充タOね)しておばけ屋敷で悶絶(笑)
最近好感度ストップ高しまくりな大我をさらに上げるのかスタッフ

1488063730534

べ、別にアンタのためじゃないんだからねッ(知ってた(*´ω`*))

1488063818466

スタッフ、遊び心解っててすきだわ(笑)

1488063885989

大我とニコちゃんが出会った大介くん
好きなクラスメートに遊園地に行こうと誘われて
苦手な絶叫マシン克服しようと猛特訓のはずが・・・
「女にモテない」がトリガーになってしまいバグスター発生

1488063964129

カガーミンはタドルファンタジーを使うが
永夢は恐怖から変身不能に

1488064187159

だか前回のダメージ引きずったままなので
パドラもあっさり引き上げカガーミンダウン

1488064309550
1488064325996

無理に克服しなくてもという永夢を突き飛ばし
タンカ切る明日夢・・・って見えそうです(*´ω`*)

1488064342172

なんで永夢まで(笑)

1488064360521

つうか便乗して楽しんでんじゃねぇ~ッ

1488064361173

大介は高所恐怖症だったッ(しつこいようだが中江さんの声で)

にしても通りすがりの女の子たちが
大介を見下した発言には「はあ?なんや今の女ども」としか
「DTが許されるのはS学生までだよね」とか言いかねない
 
異性からこういうジェンダー観の押し付けが許してもらえるのは
男の子向け番組くらいだよなぁ~

1488064319033

カガーミンは大我の病院で治療受けてた

1488064481903

カガーミンにとって小姫ちゃんを失った因縁が

1488064728036

 大我には失う物など何もないと
LV50を使う覚悟が

木野さん「ガタッ」


1488062744617

木野さんといえば・・・

https://www.youtube.com/shared?ci=Qws9ryshJ6E

まさかの復活ッ!!
そして貴利矢、強者(笑)、湊さん、ケンジャキッ!!(´;ω;`)

auユーザーが裏山だぜっ

 1488064878141

そして大我はLV50 バンバンシュミレーションズを使う
永夢にもう変身するなと警告するが


1488064981797

永夢も恐怖を振り払い変身っ

1488065225601

最近小物ぶりが痛い檀社長
だが、デンジャラスゾンビを使い続ける理由とは・・・






医者組はようやく反撃開始
パラドは一強終わらせつつも、強敵のまま
最近やられ役ばっかりな檀社長も、
なんだかんだで目的果たしてるし
得体のしれなさを改めて強調
こうしてみるとエグゼイドってかなり
パワーバランスに気を使ってるなって印象が強い
必要以上に損な役回りしてるライダーがいないよね


今回おばけが苦手という側面で
また大我ファンが増えそうだよな(*´ω`*)



次回、

1488065379489

「mysteryを追跡せよ!」